ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

渋谷丸井

録画されていた「みゅーじん」には佐野史郎が出演しています。思えば、佐野史郎を初めて見掛けたのは渋谷丸井でした。たまたま立ち寄った丸井の屋上では、何かのイヴェントで水玉消防団吉野大作がじゃかじゃか大きな音で演奏していました。そこには遠藤憲司も出演しており、佐野史郎もギターをひいていました。「東京ワッショイ」を東京で初めて体験したのはその時です。映画「夢見るように、眠りたい」が上映される前だったと思います。佐野史郎ソノシートもどこかにあるはずです。
「東京ワッショイ」では「嫌なら出てけよ 俺は好きさ東京」と歌われています。私は今でも東京にいます。