ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ユー・メイ・ドリーム

Sheena & The RokketsGyaO昭和TVというのがあり懐かしい映像が集められています。ムーンライダーズの「モダン・ラヴァーズ」の映像も見られます。TVKの「Fighting 80's」のもので「ライブ帝国」としてDVDでも発売されていますので、目新しいものではないのですが、他にアナーキーRCサクセションARBなどもあり、しばらく見てしまいました。シーナ&ザ・ロケッツの「ユー・メイ・ドリーム」も見られます。さすがにこの頃の姿は若いです。
YouTubeで探してみたら、昨年11月に「とくダネ!」に出演して「ユー・メイ・ドリーム」を演奏している映像がありました。朝からこんなのやってたんですね。凄すぎて、午前中に見る映像ではないです。しかも生放送の生演奏。早朝に大きな犬を連れて散歩をしている姿を見掛けることもありましたので、朝が苦手な人達ではないとは思うのですけど。
YouTubeに関連する映像がシャボン玉のようにぽあぽあと次々に湧いてくる機能があったのですね。気がつきませんでした。