ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

カレー祭り

ナマステ・インディア"セプテンバー・ レイン、9月の雨は冷たくて、、、、、" 筒美京平松本隆の名曲が頭の中をぐるぐるしていますが、今日の雨は冷た過ぎます。
代々木公園では雨が降る中、ナマステ・インディアが開催されています。天気も悪いので訪れる人もいないのではと思っていたら、それにもかかわらずかなりの人です。インドな(?)バングラな(?)サウンドが公園内に鳴り響くカレー祭りとでもいいましょうか。カレー好きが東京には多いのでしょうか。先週のラオスの時よりも人は多いかもしれません。
なんとかテントに場所を確保してマトンのキーマカレーひよこ豆のカレー、そしてチャイをいただきました。