ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

代々木公園

渋谷に出たついでに、昨日に引き続き代々木公園のラオスフェスティバルに立ち寄りました。ラオスの音楽をラオ・ミュージックというのだそうですが、そのアイドル的な歌手、ティン・パイラワン(Ting Phailavanh)を見てみようと思ったのです。かつて韓国、台湾、香港、タイ、インドネシアなどアジアの音楽を聴いていたこともありますが、最近はすっかり疎くなってしまいました。そのころもラオスの音楽は聴いたことはなかったと思います。
ティン・パイラワンがラオスでどのような存在なのかは調べているところで、よくは判っていないのですが、普通のポピュラー・ミュージックのようです。