ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

敗者

起きたら、もう12時近くになっていました。
三軒茶屋のとんきでヒレカツの定食。それから渋谷円山町のユーロ・スペースでアキ・カウリスマキの「街のあかり - Laitakaupungin valot」。敗者三部作の完結編だそうです。いい人なのですが不器用、そんな人達がアキ・カウリスマキにはこれでもかとでてきます。思うようにいかないものだと今まできたような気がします。アキ・カウリスマキの映画を見続けてしまうのもそんな想いが交錯するからなのかもしれません。カルロス・ガルデルの音楽が残ります。