ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

エコ

Veniceエコなんです。6月はそういう月なんだそうです。某美しい国の総理大臣もエコらしいです。地球の事を想ってなのかは判りませんが。
移動は公共機関か徒歩、そして自転車を利用しています。車を所有していないという事も有りますが、それも今、住んでいるところでは車はなくてもすみますし、環境も含めて色々と考えての事です。小さな事からこつとつと地球の事を考えて過ごして行く事にしています。
それでもこれからの季節、エアコンだけは利用せずにはいられません。暑いのだけはダメです。何もしなくてもいいのであれば、暑さに身を任せて死んだように過ごすのもいいのですが、そうもいかないので。