ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

みそパン

Fujiyama三軒茶屋にあるFujiyamaにはJAGATARA江戸アケミの「やっぱ自分の踊り方でおどればいいんだよ。」の言葉が書かれた看板が今でも掲げられています。やっぱそれだよなと、見るたびに思います。店は今日もいつものように開いてはいません。
FlapNotesでカート・ベッチャー「There's an Innocent Face」、エンブリオ激昂(紙ジャケット仕様)」を購入。
下北沢まで自転車に乗って。古本屋を巡ってから、アンゼリカでみそパンとカレーパンを購入。明日の朝食にします。
帰宅してから、録画しておいた豊田利晃監督「空中庭園」を観ました。公開時に観そびれていたものです。隠し事をしないといルールを課した一見風通しのよい家庭が、実は疑似的な家族でしかなかったことが明らかになり崩壊していく話です。裏表の世界、リアルかもしれません。ZAKが担当する音楽が効果的に響いてきます。劇中でも使われている豊田道倫を聴きたくなりました。