ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

CCレモン

博多博多、3日目。時間が好きに使えるわけでもないので用事がすむと博多駅周辺をふらふらしてホテルに戻るだけの生活です。とりあえずポータブルのハードディスクに音楽ファイルをコピーして持ってきたのでヘッドフォンをPCにつないでiTunes使って聴いたりしています。iPod nanoを普段使っていますが4Gでは足りない、PCのディスクは他の用途に使っているので、ポータブルの手元にあったハードディスクを持ってきたのですが、これなら普通のiPodとか買ったほうがいいんじゃないのかとも思うのですが、、、
聴くのはムーンライダーズCCレモンホールでのチケットも買ってしまいました。
ICP Orchestraも観にいきたいのですが無理みたいです。