ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

JASRAC

JASRACがテレビ局など共同でYouTubeに対して著作権利者に無断で掲載されている動画約3万件の削除を要請し、YouTubeはそれに答えファイルを削除したそうです。さぞかし寂しくなったのかなと思い、覗いてみますとムーンライダーズの「世田谷リンダちゃん」もありますし、戸川純あがた森魚の映像もあります。Tin Pan Alleyをバックに 吉田美奈子小坂忠が歌う映像も見つけました。コーネリアスカヒミ・カリィのも残っています。まだまだ、愉しめます。しばしYouTubeを観て過ごします。
先日、マヒナスターズの三原さと志の死去が伝えられていました。記事中「コーネリアスとして音楽活動をする長男で喪主を務めた小山田圭吾は、、、」とか書かれていました。