ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ウクレレ栗コーダーMacBook ProBoot Camp 1.1 betaにアップデートしました。すでにBoot CampベータをインストールしてMac OSWindows XPデュアルブートできるようにしていましたが、新しいドライバCDを作成してインストールすることで、今まで使えなかったiSightカメラやAir Mac無線LANも使えるようになりました。Windowsで使うたびにわざわざLANケーブルを繋げていましたが、そんなことも必要なくなりました。早速、GyaOで「溜池Now」です。
テレビ朝日「ミュージック・ステーション」を見ておりました。木村カエラを見ようと思ったのです。そしたら栗コーダー・カルテットのインストア・ライヴの様子が紹介されています。hi-posi、渋さ知らズシカラムータ、コンポステラなど良く聴いていますが、そんな人たちの姿がゴールデン・タイムのテレビで見られるというのも不思議な気がします。ピタゴラスイッチでも曲が使われていますし、一時期ダースベーダーのテーマを使ったフラッシュがネットでは話題になっていました。アルバムiTMSでも上位に入ってきているようです。