ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

停電

停電で目が覚めました。夜中もまわし続けているエアコンの電源が落ちたため部屋が暑くなり目が覚めたのです。デジタル時計の表示が点滅していたので停電があったことは分かりました。外は雨が降っています。また雷雨かなと思ったのですが、事は重大であったようです。このあたり世田谷区は停電の影響をもろに受けたようです。そんなことも知らずに寝入っていて、起きた頃には普段の生活に戻ってました。
テレビを見てみますとゆりかごめが止まったと言っています。この時期、コミケの人は大変だなと瞬間思ったのですが、昨日までだったのですね。bogusnewsが早速ネタにして、午前中には配信(?)しています。