ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

おきらくごくらく

三日ほど家を空け戻ってみると郵便受けは届けられたもので一杯になっていて開けられません。それでもなんとか開けてみますとamazonからのCDが佐川メールで3つも届いております。届けられていましたのは螺旋階段「不思議なところ」、「Songs and other Things」、Mick Stevens「See the morning / No Savage word」。まだ聴いていません。
何気にテレ朝の「Qさま!!」を見ていましたら小出由華が出ています。最近、写真集も出して話題になっていますが、いまでのルーガちゃんと呼ばれてしまうのはいかがなものかと思いつつも、「ウゴウゴルーガ」を観ていた頃を思いだすのです。