ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

東京駅からMAXときに乗って越後湯沢へ。さすがに雪はまだ積もってます。そこからはくたかに乗って、ほくほく線経由で富山へ。豪雪のこの冬には、何回か富山におとづれることになりました。雪のため途中で富山行きを断念して、越後湯沢から引き返したなんてこともありました。その富山に行くのも今回が最後になるかと思います。
ということで、今日はホテルです。雪混じりの雨が降っています。仕方なくPCをいじくっております。
iTMSを覗いてみますと、フリー・ダウンロードが水中、それは苦しいの「安めぐみのテーマ」です。早速、落としました。iTMSもなかなか、やってくれます。