ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

MacBook Pro

fMacBook Pro注文していたMacBook Proが届けられてきました。周りが窓だったので、今まで窓使いだったのですが、PCもモバイルになり、窓にこだわる必要もなくなってきたので個人的な環境はMacに移そうかとも思うのです。
インテル入ってるMacです。以前のMACを知らないのでどう良いのか悪いのかはよく分かりません。ユニバーサル・バイナリーのアプリもまだ出揃ってはいませんが、それはそれでぼちぼち、環境を整えていこうかと思っています。しばらくは窓との並行稼動です。今日も窓で更新です。
午後から新宿。ヨドバシ、タワレコ、ユニオン。
それにしてもMacBook Pro、左のスピーカーの辺りが無茶苦茶、熱いです。これで、いいのでしょうか、、、
とりあえずiTunes & iPodだけはMacBook Proに移行しました。
テレビ東京「出没アド街ック天国」は明大前です。27位でアンダーグラウンドの店としてモダ〜ンミュージックも紹介されています。高柳昌行灰野敬二なんていう言葉が公共放送から聞こえてきます。Jo'sスポーツカードの店長でもある非常階段のJOJO広重も出てきました。キッド・アイラックホールまでも紹介されています。