ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

古今東西、渾沌、混在。

ピーポ展予定していた行動は遅れ気味です。昨日、石原の手下に捕まった30分がそのまま遅れになっています。今日は石原の手下に見つからないように行動しようと思います。
出掛けたのは日本橋三越本店で開催されている山口晃の個展です。昨年、日本橋三越新館オープン&100周年の広告を担当していたのが山口晃でした。さて三越に行ってみますと、なんということでしょう、山口晃展の隣では警視庁職員美術展なるものが開催されているではないですか、、、石原の手下どもの美術展です。恐る恐るその前を通り過ぎますと、山口晃の姿が見受けられました。今日はサイン会があったようです。会場は老若男女でかなり混雑しています。さすが三越です。ミヅマアートギャラリーの時とは違います。
山口晃