ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ガドガド

ムルギー
渋谷百軒店のムルギーで玉子入りのムルギー・カレーをいただきます。席に着くとよたよたとやってくる店の主人に無条件に玉子入りですねと一方的に言われたのは昔の思い出です。ガドガドというサラダもあると言われます。たいていは断るのですけれど、、、それも思い出です。渋谷は変わっていくのに、この界隈の風景は変わりません。好きな場所のひとつです。
iPod nanoはカラー液晶でジャケットなどの画像を表示することが出来ます。CDの時代になりジャケットという概念が薄れてきています。中古レコード屋でサクサクと漁っていたこともあります。とにかくジャケットから最初に伝わってくる印象が音との出会いだったと思います。そんなこともありましてiTunesamazonとかからジャケットの画像を取り込み、iPodで音を聴きながら眺める今日この頃なのです。