ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

東京三菱

コウザガアリマセン
数日前、携帯で東京三菱ダイレクトのサービスを利用しようと思ったのですが、口座のある神保町支店のデータが取得できないとかで残高照会ができません。PCでも試したのですが口座がないと言われます。ちょっと前に暗証番号を変更したばかりなのに。ATMでも試したのですが口座がないと言われます。口座が消失しているのです。東京三菱の世田谷支店に行くと、長い間使用してないと口座がなくなってしますのだといいます。それでも窓口でその口座は解約、預金は別口座に移す手続きをしました。口座は消えちゃいましたが、お金は消えてはいなかったようです。それにしても、何もしてないのに、何もしてなかったからなのか、わざわざ銀行に足を運び30分以上も時間を費やす事になるとは、、
ATMやネットや携帯で済ませてしまうことが多く、銀行の窓口に行くのは久しぶりだったのですが、最近は窓口の人って制服、着てないんですね。