ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

スタイルのあるコメディ

ぴあから「桑原茂一のスタイルのあるコメディ−STYLE OF COMEDY」という本が発売されています。2003年4月から2004年3月までINTER FMで日曜の深夜零時30分から放送していた「Comedy Club King」が収められたものです。代表的な作品を付録のCDで聞く事もできます。放送時は毎週、笑って聞いておりました。911以降の歪んだ世界へのコメディによるメッセージです。Style of comedy―桑原茂一のスタイルのあるコメディ (ぴあMOOK)