ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

新世紀書店

渋谷パルコのロゴスギャラリーでは新世紀書店の仮店舗営業中なのでした。ロゴスギャラリーに5つの古書を扱う店舗が展示されています。それぞれがこんな本屋があったら愉しいのにという本屋です。というか趣味の出し合いのような気もします。でもそんな店の方が私は愉しいのですけど。もちろん本屋ですから本を買うこともできます。リブロでは辛酸なめこはサイン会。昔、中野のタコシェの狭い店の中で「池松江美物産展」ということでちょこなんと座っていた辛酸なめこを思い出します。銀座のアップルストアに寄ってから、新宿の模索舎へ。愛読している「車掌」第22-3号をなどを購入。花園神社の酉の市の前夜祭で見世物小屋を市の酉に引き続きまた見てきました。そして西新宿のはな火屋でチャーシューメン。渋谷の喜楽を格調高くしたようなラーメンです。通うことになるかも、、
http://www.super-jp.com/shinseiki/index.html