ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

schwinn

夢呆
今日は天気が良いです。なので、自転車に乗って出掛けようかと、、、いつも使っているRD-1ではなく、久しぶりにschwinnのMTBに乗ろうかと思い、タイヤに空気を入れてみるのですが前輪の空気が入りません。パンクのようです。空気を入れる口の近くのゴムが疲労のせいか空気が漏れているようです。通常のパンク修理では無理そうなので近所の自転車やでチューブを購入して、改めて空気を入れようとするのですが、今度はポンプが逝かれているようで空気が入りません。で、無印でポンプを購入、、、で、なんだかんだでようやっと自転車が走れるようになりました。でも、ディレイラーがまだちょっと不調です。自転車もたまには乗ってあげないと駄目みたいです。自転車に乗って出掛けたついでに碑文谷の夢呆でせいろ。