ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

砂場

南千住砂場
下北沢の丸安そばでラフティそば。
その後、亀有。亀有名画座の跡を探すのですがさすがに道路拡張の整備のため、かつての面影は見ることができませんでした。やざ和という蕎麦屋に行こうかと思ったのですが、地番が見つからず同じところをぐるぐるぐるぐると回っているうちにたどり着いたときには時間切れなのでした。なんか、異常に蕎麦を意地でも食べたくなり三ノ輪に移動し砂場に立ち寄ろうとしたのですが、不案内な日比谷線三ノ輪駅でいい加減な案内に惑わされここでもぐるぐるぐるぐると無駄足となる羽目に、、、。何とか砂場にたどり着き、とろろそばを食するのですが、心が乱れているせいか、味を堪能できません。美味しいのですけど、、、