ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

東京湾大華火祭

夏に花火も一回ぐらいは見ておきたい。あの音に浸りたいです。
で、東京湾大華火祭に出かけて行きました。花火を見られる場所は色々ありますが、コミケとも重なるようなので晴海の方面は避け、大江戸線勝鬨橋駅をおりて見に行くことにします。どこがいいかなと思い人の流れに任せているうちに主会場に着いてしまいました。その場に行って知ったのですが、整理券を持っている人が入れる場所と持っていない人が入れる場所があるというのです。整理券など持っていませんから、適当に花火が見られる場所を転々としていたのですが、どうやら整理券なしでも入れるらしいというので、主会場に入り込みました。花火はやはり音ですねと思うのでした。