ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

寿町

今年の横浜・寿町のフリーコンサートは8月12日です。
毎年、可能であれば行っていたのですが、残念ながら今年は行くことが出来ません。
今年も渋さ知らズもソウルフラワーも出ないようです。寿の夏祭りには渋さ知らズやソウルフラワーが出る以前から毎年のように行っておりましたが、客が寿のおっちゃんら街の人々を押しのけて盛り上がってしまうのもいかがなものかという感じではありました。今ではフジロックフェスティバルのメインステージの大トリの渋さですしね。でも渋さは寿みたいな街でやるのが似合ってるんですけどね。
その寿に渋さ知らズが参加した時のビデオを見ようと思ったのですが見つかりません。