ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンセクト・ラディカル

三軒茶屋の安曇野で田舎とせいろの二色蕎麦。その後、下北沢で買い物して、下北沢の守護神、天狗にも挨拶。 そして、横浜美術館で「ノンセクト・ラディカル 現代の写真?」。奈良美智、露口啓二、アンリ・サラの作品など。 http://www.yma.city.yokohama.jp/n…

ぬかるみの世界

その昔、大阪の日曜深夜に放送されていた「鶴瓶、新野のぬかるみの世界」がネットで復活していましたが、そのnukarumi.comに関してNIFTYから過請求の通知が、、、お客様各位平素はアット・ニフティをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客…

フジロックフェスティバル

今日からフジロックフェスティバルです。 グリーンの大トリは渋さ知らズです。渋さチビズでも参加するという。見たいものです。でも体力がない今日この頃なのです。

飛行機

博多から三軒茶屋へ。 Brian wilsonのGetting in Over My Headを聴ききながら、、、 西へ向かう台風のためか飛行機が揺れます。 羽田空港からバスで渋谷まで。 バスに乗ろうとすると1時間30分かかると言って脅します。バスを利用してほしくないのでしょうか?…

JASRAC

http://www.asahi.com/tech/apc/040729.htmlCCCDなどという再生機器を破壊する事もある規定外のメディアが出てきたり、著作権を楯に輸入CDの規制を図ってみたり、今度は音楽が記録できる様々なメディアに課金しようとしたり、もう何なのでしょうか? 音楽と…

博多のヨドバシカメラでP900Iのカスタムジャケット藍を購入。入手困難といわれているのに普通に購入。

博多

今日は博多です。

啓蒙かまぼこ新聞

「ガダラの豚」などの小説で知られる作家の中島らも(なかじま・らも、本名・裕之=ゆうし)さんが26日午前8時16分、脳挫傷などのため神戸市内の病院で亡くなった。52歳だった。葬儀は27日、親族のみで済ませた。後日、有志による追悼ライブを行う…

流石

帰ってテレビを見るとサザンオールスターズが演奏しています。奇をてらったダンサーの振り付けは南流石と思われます。最近のNHKの紅白も南流石がラーッキー池田を押しのいて、振り付けほとんどを担当しているようです。南流石というとどうしてもJAGATARAを思…

まぶしめし

今日も暑い。そのためか外に出ても人が少ないような気がします。確かに冷房の効いた室内にいるほうが健康的なのかもしれません。 昼は三軒茶屋の手羽からもんもでまぶしめし。

夕焼け祭り

新宿のユニオンで裸のラリーズの影像も収められたDVD「夕焼け祭り」を買う。

ギンザドカン

その後、銀座へ。丸の内線銀座駅と日比谷線日比谷駅を結んでいる地下連絡通路が壁面が展示会の銀座ギャラリーで「銀座土管(ギンザドカン)」。絵本「戦争のつくりかた」の挿絵の井上ヤスミチの作品など。

餃子

三軒茶屋のNTTドコモでP900IのSDカードの蓋を交換。 昼は神保町のスヰートボーヅで中皿ライス。

過去

今日から、こちらに日記を移します。昔の日記はこちら、、 http://www.diary.ne.jp/user/19552/追記 2011/05/28 さるさる日記のサービスが2011年6月で終了するということなので、昔の日記をこちらに移しました。 http://d.hatena.ne.jp/petsounds2000/